見込み客に買わせようとしない
コピーを少しかじってくると、
自分のサイトに訪れる、すべての人に、
「なんとかして買ってもらいたい!」
と、思ってしまうことが一度は感じることが、
きっと出てくると思うのですが…。
すべての人に買わせるのは不可能です。
コピーライティングはあくまでも、
「多くの人に買ってもらう可能性が増える」
ことです。
すべてを出し切ってしまって、
もう読み手に伝える情報がなくなってしまったとき、
あなたの中にある潜在的なコンテンツは、
今の時点ではないかもしれません。
そんなときは少し時間がたってから、
自分のコンテンツや、コピーを見直して、
新しいコンテンツを再構築してみてください。
寝かせることで、新しい紹介文や、
自分がまだ見えていなかった、
その商品について、語られていなかった面が見えてくる。
煮詰まったら、その商品のことを一度忘れてみる。
そうすることも、コピーの力を高めるスキルになります。
▼:購入者を増やすために、このレポートでコピーの技を磨いてください。
http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EmMPhTWsMTEsNTR6eks _