コピーライティングを進化させる | 月に3万円以上稼いでから次の展開を考えるアフィリエイト戦略

コピーライティングを進化させる

お客さんが思わず買いたくなる
コピーライティングの続きをご紹介していきます。



ポイントをしっかりとマスターして
コピーライティングマスターになりましょう。


 ③:たまに「あなた」を織り交ぜる


毎回毎回、あなたと呼びかけるのは逆にダメです。



彼、彼女、僕、私と表現を変え、ここぞと言うときに

「あなたのために作りました」


と、さりげなく伝えてください。



商品のメリットを、自分ではなく
他人に伝えるつもりで書いていきます。


 ④:情報はシンプルに


ここも気をつけておきたいところですね。


効果的なコピーライティングは
わかりやすくまとめてシンプルに書いてあります。


あまり細かすぎてもお客には伝わらずに、
自己満足なコピーになってしまいます。


判断をにぶらせるのではなく、
決断ができるような表現を心がけてください。


 ⑤:商品を買うための手順をしっかりと伝えよう


これも忘れがちなポイントです。


商品の魅力はわかったんだけど、どうやって買えばいいのかわからない?
なんか買うのが大変そう?なんて思われたらせっかくのお客様を逃してしまいます。



少しでも興味のあるお客様には、すぐに購入につながらなくても
メールマガジンに登録してもらったり、なにか小さな行動を
起こしてもらえるような仕組みをいれてあげましょう。


▼:コピーが慣れてきたとき、あなたの収入は進化します。


http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EmMPhTWsMTEsNTR6eks _