商品に興味をもってもらうこと | 月に3万円以上稼いでから次の展開を考えるアフィリエイト戦略

商品に興味をもってもらうこと

文章を書こう、文章を書かないと…
と、思いこむ必要ってないんです。



自分がそのサービスを使って思ったこと、
自分がその商品を買って、素直に感じたこと。


初めはつたなく、あまり多数の人には
伝わらないかもしれません。


商品に興味を持ってもらうために、書くよりも


あなたがなぜ、その商品を手にしようと思ったのか?


未購入者はそこを知りたいわけです。


メディアを見ている人は、ほとんどの場合
広告を見ようとしているわけではありません。


商品の特徴なり、セールスポイントを、
つらつらと長く書くよりも、
読み手のたった一つの好奇心を刺激してあげること。


それだけで数人以上の人には、
必ず何かは伝わっていきます。


検索エンジンから来た人は、


「どういう想いで、このキーワードを打ちこんだのか?」


 ・年代は? 性別は?
 ・どのページを真剣に読んだのか?
 ・購入せずに帰った理由はなんだったのか?


そういった部分を少しずつ考えて、
コピーと商品を上手に組み合わせていくといいですね。


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