みなさんおはようございます。
あかつきの庭師です。
どうも、大変ご無沙汰しております(恥)
いやー、ここ最近、夏になるとバテてしまい
9月を過ぎてやっと気持ちが戻ってくる始末で・・・。
気がつけば、1年のビッグイベントである
男声合唱団 コール・ヴァフナ の第26回定期演奏会が
昨日終了したという事実。
時が経つのは早いなぁ・・・・。
「なんだよ!言ってくれたら行ったのに!」
という方のために、こっそり告知しちゃいます。
次回、第27回定期演奏会は、
2011年10月30日(日) 14:00開演(予定)
みなとみらい 小ホール
です!
うきゃー!
言っちゃった!!
・・・というほどのことでもないんですけれど。
ただ、競争率12倍なのに、なぜか神のみえざる手によって
引き当てた小ホール。ステキすぎ!
立地もいいし、託児もあるしねー。
ということで、気の早い人はもう来年の手帳を購入していると
思いますので、10月30日に
W みなとみらい 14
と書いて、10月23日に
よこせ 稲垣
とでも書いておいてください。
チケット差し上げます^^
で、久しぶりな割にはしょうもない話をしてみました。
ではでは。
