あっ! | 今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

すいません!

今コメント見てて
気付きました!




「今からたけるです」




!?



意味わかんないですよね(¬ω¬;A)





普通に間違えましたヾ(o`ε´o)ノ笑






お恥ずかしい(≡ε≡;)





でも
なにを打ちたかったかわかりません!




きっと
今から東京です!




と打ちたかったとおもいます(艸д゜*) チラッ





教えてくだったみなさん!





ありがとうございます○┼< バタッ



















-------------------------------------------
 リリース情報 >>>

ひらめき電球若鯉コラボレーションTシャツ リリースNEW

 堂林選手との初コラボグッズ登場ラブラブ


  詳細はこちらにて ご覧いただけます
-------------------------------------------