ラスト | 今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

今年も
もうあと一試合になりました



今年も一年
応援ありがとうございました!



僕自身
まだやりきった感じがありません



いろいろ考えました



でも
今日は
ほんと
野球を楽しもうとおもいます!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



練習から笑ったりして
今年最後の試合を
締めようとおもいます



では
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ