Σ(゚艸゚;) | 今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

昨日ねー






寝ようかなあって
してて
なかなか寝付けなくて


目をずっと閉じてたんですよ





そしたら


なんか音楽聞こえてきてさー






ん?
おれの携帯ではないぞー






って






だれだ?






目を閉じてたら






なんか
気配を感じまして






そしたら






ん!






やばい!






なんかへんな感じがあったんですよね





音楽は
なんか
微かにって感じで





そしたら





体が
ゆっくり
重くなってきて





やばっ!






まてまて!






って





固まらなかったんですが






金縛りです





人生三回目







慣れますね( ̄∀ ̄)ウヒ♪





そしたら
固まらなかったんです





すぐ動いたら





多分あの感覚は
金縛りだとおもいますヤダ(´;д;`)ヤダ





みたことはないのですが





霊感あるみたいでΣ(*´・ω・`ノ)ノ






(艸д゚*) チラッ






まあ





おばけも
味方につけてみますか?






あっ!

金縛りはほんとになりましたよ(#゚ロ゚#)






って
いう
無理矢理
ポジティブ宣言でした(ˊ● .̫ ●ˋ∩





でも金縛りは
ほんとにこわいです<(;゚з゚)>~♪