トロントアイランド | トロント日記

トロントアイランド

気温7℃の中、両親とトロントアイランドへ行ってきました。



車をハーバーフロントの駐車場に停めて、まずはサブウェイで昼食。




その後フェリー乗り場まで歩きます。




チケットの料金、シニア割引があります。




大人料金$7に対して、シニア料金は$4.5。 うちの両親はシニア割引適用。




お得です。




フェリー乗り場に着いたのがPM12:00過ぎ。




出航予定がPM12:30と時刻表に書いてあったので、この寒い中30分待つのは辛いな、




と思っていたらなんとすぐに出航。 一体どうなっているんでしょう。。。




船からダウンタウンを見ます。




写真で見る、高層ビル群の景色がきれいに見えます。




しかし、あいにくの曇り空。 写真を撮るもイマイチです。




上陸して、ぶらぶらと散歩します。




ヨットハーバーを見た後、島の対岸まで歩きました。




ナイアガラの滝まで65km、北極点まで4521kmの標識がありました。




1時間程ぶらぶらしてトロントアイランドを後にしました。




んー、夏に来るべきですね。




帰宅後、KEGに夕食に出かけました。




両親共に満足してもらえたようです。




驚いたのは子供達の食べっぷり。




長男は10オンスのステーキを簡単に平らげます。




長女、次女は12オンスをシェアしていたのですが物足りなさそうで、次回長女は




10オンスを1人でオーダーしそうです。