プーマ スニーカー メンズ 人気 | スニーカー メンズ

スニーカー メンズ

2014年の夏、大人気の安いおすすめメンズスニーカーを紹介します。
ナイキ・ケッズ・プーマ・VANS・ラルフローレン・アディダスのメンズスニーカーを中心に載せていきますね。

最近、プーマのメンズスニーカーが人気です。
シリーズやデザインも豊富なのでいざ購入となると迷ってしまいます。

ということで、プーマの人気メンズスニーカーを紹介します。

●プーマの人気メンズスニーカー↓
80年代に発売されたスリップストリーム。
03年に待望の復刻を果たしました。
そのスリップストリームを忠実に再現しつつ
今回はアッパーにヒョウ柄を施しました。
アクリルファーとレザーの絶妙なコンビネーション。


●プーマの人気メンズスニーカー↓
80年代に発売されたスリップストリーム。
03年に待望の復刻を果たしました。
そのスリップストリームを忠実に再現しつつ
今回はゼブラ、ヒョウ、ヘビなどのアニマル柄の異素材を組み合わせ
現代風にアレンジ。今が旬のスニーカー 。


●プーマの人気メンズスニーカー↓
80年代に発売されたスリップストリーム。
03年に待望の復刻を果たしました。
そのスリップストリームを忠実に再現しつつ
今回はアッパーにヒョウ柄を施しました。
アクリルファーとレザーの絶妙なコンビネーション。


●プーマの人気メンズスニーカー↓
PUMA CLYDE URBになります。
アッパーに、パンチングを施したなめらかな
スウェード素材を採用しているのが特徴。
リッチで個性的な見え方と、通気性の良さが魅力です。
サイドのフォームストライプはレザーを使用。
アッパーと同じトーナルカラーのシューレースが
ついており、よりサイドのフォームストライプと
ゴールドで刻印されたシュータンのアーカイブタグと
サイドの「CLYDE」の文字が際立ちます。