タピオカにハマってます | 品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

☆歯科のこと、趣味のこと、戸越銀座情報、いろいろ日々感じたことを綴っていきます☆

戸越のいけだ歯科クリニック 院長の池田敦美です

 

7月下旬、「有吉反省会」テレビを何気なくみていたら

若手俳優・阿久津仁愛さんが「タピオカを好きすぎて、食生活が毎日タピオカになっていること」を反省おすましペガサス

番組ではなんと自分でタピオカも作っていたり爆  笑

 

前からヴィジュアル的になんとなくタピオカに苦手意識があった私ですが

この放送をみて

「こんなにハマっているなんて凄い、専門店も沢山出来てるんだ~」と

今更ながら興味を持ち

早速、恵比寿[THE ALLEY]へ

ロイヤル No.9 タピオカミルクティー

お店のオススメ、スタンダードなものをまず飲みました

カップの鹿さんも可愛いですアップ底も丸みを帯びていてコロンとしたフォルムも可愛いアップ

うん、好きだ~ラブ

で、また後日には

黒糖タピオカラテビックリマーク

完全にハマリりましたラブラブ

 

で今度はいつも行列を横目に

「なんでタピオカ、こんなに人気なの~?」と通り過ぎていた

[春水堂]へ

タピオカスイカミルクティー

夏季限定なので、まずはスタンダードな・・・

と思っていたけどついついスイカ好きなので

これを。

やっぱり美味しい音譜

 

かなり前に台湾に旅行に行ったときも

頑なにタピオカを避けてきた私がこんなにハマるとはキョロキョロ

 

まだ暑さは続きますが太陽

秋冬にはホットも挑戦したいです乙女のトキメキ   Atsumi

 

戸越の歯医者 いけだ歯科クリニック

電話03-6421-6567

ホームページ→http://www.t-ikedaha.com

ご予約はこちらから→https://reserva.be/ikedadc