今日のランチ:らーめん せい家 | 品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

☆歯科のこと、趣味のこと、戸越銀座情報、いろいろ日々感じたことを綴っていきます☆

戸越のいけだ歯科クリニック 池田 敦美です


また久々のブログになってしまいました(^_^;)


さて今日のランチは「らーめん せい家」さんの「らーめん」です

もうかれこれ5回以上伺っているかも。
品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニック 院長 池田 敦美のブログ

なんと500円!

ワンコインでラーメンがいただけるなんて!


味は濃いめ/薄め

油は多め/少なめ

麺はかため/やわらかめ

   太麺/細麺

と選べます


私はいつも

全部普通で

麺は太麺でお願いしてます(1度細麺をいただいたこともあります)


とんこつ醤油味で

初めて食べたときは濃く感じたので

薄めでオーダーすればいいのに

ついついいつも「ふつうで 太麺で」と頼んでしまいます(^^ゞ

今度こそ忘れずに言ってみたいと思います^^


夜も遅くまで空いているので

帰りに寄ることもあります


帰りは

「ネギめし」←120円ですしオススメ

「餃子」なども

食べることもあります(*^_^*)


場所はクリニックを出て戸越駅方面に2分くらい歩いて

右手側にありますよ^^


                              Atsumi


戸越の歯医者 いけだ歯科クリニック

☎03-6421-6567

http://www.t-ikedaha.com