改めて…。 | 髪飾り・コサージュ専門店 ∮ジュエルフラワー∮

髪飾り・コサージュ専門店 ∮ジュエルフラワー∮

アメリカンフラワーの髪飾り・コサージュの制作・販売をしています。

昨日の北斗晶さんのニュースを見ていて…

乳がん検診や子宮がん検診なども

きちんと行かないといけないな!!+゜

って思いました…

12人に1人の確率…。

私の友達にも若くして

乳ガンになった方がいますが…

当時は…本当に本当に

辛かっただろうな。って

思い出しました…

十数年経ちますが…

本当に精神的に頑張ったと思います!!+゜

病気にならない為にも…

検診や普段の食生活などにも

気をつけていきたいですね…


昨日は、息子の通う

陸上クラブの記録会でした!!!☆

中学生も一緒で…

暑い中汗

みんなの頑張ってる姿を観るのは

良いものですねアゲアゲ  

開会式の様子です…  ↓




タープもずらり!!+゜  ↓



息子の結果は…

参加することに意義がある!!

って思うしかないような感じでしたっ汗

が…

もう少し順位が上がるといいなぁ・・・


次回に期待してるからね!!+゜とは…

言っておきましたが…

どうなることやらっ汗


髪飾り…製作中です!!!☆ ↓




アメリカンフラワーで制作する髪飾り&コサージュの専門店です
花のアトリエ T-ichi   ~ティーチ~
結婚式…成人式…七五三…など洋装和装オーダー可能です。
1点1点全て手作りで制作しています。詳しくは…コチラから