シルバーウィーク… | 髪飾り・コサージュ専門店 ∮ジュエルフラワー∮

髪飾り・コサージュ専門店 ∮ジュエルフラワー∮

アメリカンフラワーの髪飾り・コサージュの制作・販売をしています。

真最中ですね~汗

どこに出かけても混んでそうなので…

ほぼほぼ自宅で…製作中です!!+゜

今日は長女のお友達が来たり…

明日から次女は部活だったり…

子供達も大きくなると

それぞれお忙しいようで↑

私は…

カルトナージュ製作…

途中までの作品もありますが…

久々に・・・

アメリカンフラワーをアゲアゲ ↓



黙々と製作してるのも…

大好きッ!!!☆

小サイズ…7個・・・ ↓





全て…髪飾りになりますハート!

ちょこっとだけ…新たな事に・・・

挑戦してみようかな・・・ と

思ってます!!+゜


あッ、シルバーウィークって

休日が5連休あるからですよね・・・

敬老の日を挟んでるからじゃない??

って言う…知り合いがいて…

爆笑アゲアゲ 笑

次回のシルバーウィークは…

11年後だそうで…

そんなに長い休みは…

いらないよ~汗

って感じですが…

11年後…って

何してるんだろう???

子育て…

完全に終わってる予定イェイ