体育祭♪ | 髪飾り・コサージュ専門店 ∮ジュエルフラワー∮

髪飾り・コサージュ専門店 ∮ジュエルフラワー∮

アメリカンフラワーの髪飾り・コサージュの制作・販売をしています。

今日は・・・

次女…中学校の体育祭でしたアゲアゲ

天候にも恵まれ・・・ 晴天!!

まずは…

吹奏楽部の演奏で入場行進♪♪☆  ↓




開会式の様子です!!+゜ ↓



たくさんの競技がありましたが・・・

まぁ~毎年…代わり映えのない

内容ではありますが…

生徒たちは毎年出場競技が変わるので

楽しいのかな♪


今年は…2年生なので全員ムカデ!!+゜

これは…毎年…めちゃめちゃ笑えます!!!☆ ↓




次女のクラスの男子…転んじゃったウキャー! ↓




女子…一番チビで先頭が… 次女!!!☆ ↓




2往復目・・・ ↓




女子も転んじゃった笑 ↓



6チーム中…4位だったかな♪


そして…騎馬戦という名の…帽子取り!!+゜

次女…上に乗るので・・・

この日のためにダイエットしてたアゲアゲ笑 ↓



戦ってる!!+゜ きゃぁ~ ↓



被ってる帽子が…水泳帽!!+゜

で…笑えました笑


女子のダンスは…

見てる場所からちょっと遠くて

写真取れませんでしたががっかり

昔…ダンスをやってた次女・・・

めちゃめちゃ上手で可愛かったアゲアゲラブ

来年のダンスが楽しみです♪♪☆


男子は…組体操!!+゜

みんなかっこよかったハート! ↓





中学校の体育祭…

種目ごとにBGMが変わり・・・

感動も倍増ですねグー



最後の全員リレーで…

一緒に見てたママさんの息子さんが

バトンタッチで激突し…転倒っ汗

元々、足と手の指もケガしてて

激突で腰を痛めて歩くのも大変なほどに…

見ていて…涙出そうなくらい痛々しく…

その前から…最下位は決まってたのに…

最終走者へのバトンタッチだっただけに…

立ち上がり…足を引きずり

バトンを渡した姿は・・・

男気を感じ・・・

めちゃめちゃかっこよかったです!!+゜

その後…病院に行きましたが…

ケガの具合が心配です。。。

その子もママも…頑張ってねドキドキ><…



うちの息子は…

一日中…お友達とゲーム三昧っ汗 ↓



楽しんでました♪♪☆



それより・・・

今日一日楽しんでるはずなのが…

長女ハート!

その記事は…後ほど!!!☆