購入品♪ | 髪飾り・コサージュ専門店 ∮ジュエルフラワー∮

髪飾り・コサージュ専門店 ∮ジュエルフラワー∮

アメリカンフラワーの髪飾り・コサージュの制作・販売をしています。

昨日…いっぱい頂いた・・・

お土産ハート!  ↓



埼玉の熊谷名産の五家宝!!!☆

モチモチ食感で…きな粉味・・・

めちゃめちゃ美味しくて

めちゃめちゃ食べたら・・・

子供達に叱られた~苦笑


そして…昨日購入した電化製品!!+゜ 

コレ↓…な~んだ??? 



かなり…小さめです!!+゜

2㍑のペットボトルと比べると… 

大きさ…わかるかな・・・ ↓




正解は…………


フードプロセッサー!!!☆ ↓



みじん切りが大変な…

玉ねぎ専用に使う予定です!!+゜

私好みの…

黄色だったので・・・ 即買いハート!

価格は…

な なんと!!

税込2,400円アゲアゲ

きれいにみじん切りになる事を

祈りますお願い


ただいま製作中のボックス・・・

思ってた以上にパーツが多くて汗 ↓



こんなにあるの…すっかり忘れてた~汗

しかも…制作工程も

いつもと違うので…

間違えないようにしないとね・・・!!+゜

このボックスも製作途中ですが…

急きょ…作りたいものが・・・

そっちの方が…

あっという間にできちゃうので・・・

脱線しますが…

ご了承下さいっ汗 苦笑

ではでは…ブログも2日に一度の間隔に

なりつつありますが…

普通に元気です!!+゜

さぁ~久々に…

お夜食…食べようかな・・・