やっと揃ったストライカー装備(´∀`) | 愛しさと せつなさと 素材の出なさと。

愛しさと せつなさと 素材の出なさと。

主にオンゲ(MHF-G・FF14)などのブログです(´・ω・`)

動画などもUPしていきます

※動画はプロハンではないので温かい目で見てください(´;ω;`)

新生エオルゼアも始めました!

読者登録は相互させていただきます(^ω^)

こんばんは♪

最近お気に入りの場所ができた僕です!


愛しさと せつなさと 素材の出なさと。

絶景ですw

この場所から下でソロしてるお方にケアルかけて楽しんでますw

結構みなさんキョトンとしてますw


んでは本題・・ココ最近何をしてたかと言うと・・・・・

例のアレ・・・を集めておりました!!


みんな大好き「ストライカー装備」ですね(ノ´∀`*)

いやーこの装備序盤なのにかっこよすぎですwww


愛しさと せつなさと 素材の出なさと。

ただコレ・・・問題があって

非常に入手困難!w(自分はですが


入手困難の要因なのは

インスタンスダンジョン(以下ID)のボスのみからしか入手できないのと

ドロップするのはストライカー以外もあるという所・・・


自分の場合最初の1部位だけでもなかなか入手できませんでしたwww

それからしばらくID通いをして、なんとか残す装備は

ストライカースカートのみとなったんですが、

これが相当苦労しました(ノД`)シクシク


ストーリーそっちのけでID通い・・・おそらく20戦くらいは行きました(´・ω・`)

最初は軽い気持ちで剣術士で通っておこぼれもらえないかなーって

ノリでしたが甘かったw拳闘士で全力で行きましたw

そもそもコンテンツファインダーのマッチングに30分ぐらいかかるのは問題ですよね・・


この装備揃うまではイフリート戦すらがまんしましたよ・・ええ・・

お陰でレベル26ですよ・・ええ・・

しかも剣術士は22・幻術士は16まであがっちゃいましたよ・・ええ・・・


その甲斐もあってかかなり装備は充実しました(∩´∀`)∩ワーイ


剣術士はコチラ


愛しさと せつなさと 素材の出なさと。


全部位コンプしましたw

腕はエーテリアルですがちゃんとプランダードも入手済みw

幻術士はコチラ


愛しさと せつなさと 素材の出なさと。

プランダードとアコライトの組み合わせです

やぱアコライトもかなりカッコいいですね(ノ´∀`*)

ただやっぱりスカートで詰んだwwww

紳士への嫌がらせか・・・・・(´・ω・`)ん?


ともかく・・・これで目標は達成したので本編に戻りたいと思います(`・ω・´)v



では、また ノシ








おっと・・・・・

紳士の殿方への配慮を忘れる所でした・・・


愛しさと せつなさと 素材の出なさと。

黒でした!!(`・ω・´)キリッ