久しぶり。久しぶりに、覗き込んでみた。しばらく、気持ちが離れてたから、ずっと避けてたかも。相変わらず、人との距離を感じている日々かもしれない。多分、自分自身距離を取ってしまっているのかもしれない。好きだった音楽も遠くなってるし、楽しかった事が楽しくないこともあったりで。あたり前に過ごしていた日が、今はどうだろうと。また、しばらく波にゆらゆらとしながら、人を見て、観察して、距離を見ていこう。気持ちが癒えるのはまだ先かな。
巨星落つ。コロナは、色々と人の命を奪い続けています。また、人生の一部を作ってくれたであろう方がこの世を去りました。小学生の頃はゲラゲラと笑かしてもらいました。きっと復活してくれると思ってたのに。本人も無念なのかも知れません。ゆっくりと休んでくださいませ。あなたの道はきっと誰かが続きを作ります。志村けん、うしろ!気おつけろ!またどこかで言えたらいいな。ご冥福をお祈りします。
生き生きて、半世紀。今日は、生まれてから半世紀。出会いと別れを繰り返 して、ここまでたどり着きました。人に迷惑をかけながら、傷つきながら、怒りながら、喜びながら、哀しみながら、泣きながら、楽しみながら、出会い別れながら、恋しながら。これからまた、一歩一歩と目の前にある一筋の道をトボトボと、振り返りながら、誰かに声をかけながら、立ち止まりながら、歩み続けます。両親は、一昨年2人して旅立ってしまったけど、産んでくれてありがとう。感謝しています。いつかまた巡り会うその日まで、頑張って生きて生きてみよう。誰か、がんばれと応援してください。そして、ありがとう。これからも素直に意地を張って叫びながら、歩み続けます。