どうも皆さん⁉️⁉️布施辰徳です。

とうとう、ギターの弾きすぎでと言うか⁉️
指の動きが最近全然悪くて、朝は左手人差し指が激痛で曲がらなくなってきて、これはと思い病院に行って来ました所、やはり腱鞘炎でした🥶💦違和感がある時に行っておけば良かったのですが、まあまあ酷かったので今日行って良かったです。兎に角休ませろと言う事なので、1週間くらいギブスを付けたままにしてみようかと思います。速く治りますように🙏

さて、家ご飯は、ハマグリ出汁のラーメンに帆立の缶詰を汁ごと入れて作りました😍👍👍
最高に美味しいです。
夜は、カレイの煮付けと、ズッキーニと卵を焼いてみました。これも最高に美味しかったです。
このまま寝るとヤバいので、少し室内運動してから休みます。