布施辰徳家ご飯🍚の前に、ご報告です。

ギターの弾き過ぎで🎸とうとう腱鞘炎になってしまいました🥶💦💦💦だけど‼️指の腱鞘炎は、朝起きた時だけ痛くて少しすると直ぐに動く様になります。
何とも不思議ですが、これを無理して続けると、ガングリオンが出来てしまうそうです🥶💦💦怖💦

さてお食事ですが漬け丼ですが、魚はマグロで調味料を色々入れて付けたヅケは、相当美味しくなりました。これを、かんたん酢を少しかけて混ぜた白米に乗せて出来上がり😍👍👍👍👍👍👍👍美味い
お昼のラーメンは🍜韓国でかなり人気のわかめラーメンです、、インスタントなんですが具が豊富でとっても美味しいです。

そろそろ、街に出れるのかなって思ったら
アラート解除した途端に感染者が又、増えてきて
又々 自粛しなければいけませんね⁉️
我慢我慢💦