布施辰徳とボクシング🥊世界チャンピョン🥊東洋チャンピョン🥊とゴルフ⛳️行ってきました😍✌️


当日雨も止んでゴルフ日和と迄はいかなかったけど風も無くまあまあのコンディションの中、世界チャンピョンの山中慎介さん東洋チャンピョンの松田直樹さんに同級生のボクサー、柴田さんと僕と4人でレッスンしながら回ったんですが、やっぱり凄いのがバリバリに鍛え上げた身体なのでスイングスピードもめちゃくちゃ早くて。芯を食うとあわや抜かされそうな飛距離にはびっくりでした😍✌️👍👍
夜は行きつけの焼肉屋さんに行って食べて飲んで、いや飲み過ぎ🥶💦‼️皆んな楽しくなっちゃって、同じビルのカラオケボックスに行って歌いまくってきました。
とっても楽しい1日でした。月に1回この集まりをやって行きまーす😍✌️