小祝さくら2019優勝祝賀パーティー🎉

サマンサタバサ優勝
賞金ランキング💰2年連続ベスト8
アマチュアの時からゴルフに一緒に⛳️行ったんだけど‼️本当にその頃から只者では無い、ショットの精度の高さは誰よりも凄かったのを昨日のように思い出します。
念願の優勝を2年目に成し遂げたんですが、僕的にも応援する誰もがやっと優勝出来たって思ってたと!感じました。
とにかく、こんなめでたい素敵なパーティーを東京の銀座のど真ん中で出来たことは!本当に、さくらが頑張った証なんだなっておもい、そこに僕も呼んで頂いたことは感謝です。
2020更なる飛躍の年にしてもらいましょう⁉️
そして年間3勝目指して⁉️これからも応援してまーす
布施辰徳😍👍