第9回  布施辰徳チャリティーゴルフコンペ⛳️

今年は、台風の影響がない、6月に変更したところ、雲ひとつない快晴になったのですが‼️
布施辰徳ゴルフコンペほ、やっぱり何か起きるみたいです。風速10〜13メートルで打ったボールが真横に飛んでく位の物凄い突風に恵まれちゃいました🥶🥶💦💦💦
しかしながら、怪我人も出なくのんとか無事に終わり、パーティーも予定通りのスタートとなり、皆様のおかげで、大成功を収めることができました。
ゲストは、皆勤賞でお馴染みの、俳優の哀川翔さん。初めて笠原良二さん、他
スポーツ界からは、高橋慶彦さん、吉川選手
ゴルフ会からは、小山内護プロ、女子プロの金子未来さん、矢澤プロ他
何と今回、初参加で、モノマネの大先輩の清水アキラさんも来てくださって、一曲ご披露してくださいました。そして、恒例の布施辰徳ものまねショーで幕を閉じ、皆様のおかげで、第9回も無事に終わることができました。有難うございました。

この後!東京でジャガー横田さんご夫婦の結婚記念日のお祝いパーティーで、新山千春さん親子と久し振りに会って写メしてもらいました。