さて皆様、久し振りの投稿です。
1月に、事故に巻き込まれて、怪我の後遺症で未だに鞭打ちで苦しんでますが。お仕事はどうしても代わりがいないので、色んなところに行って頑張ってまーす。今回は、僕がゴルフ用具契約をさせて頂いてます。ヨネックス様の、新潟で行われるヨネックスレディースの前夜祭とプロアマにお呼ばれしました。新潟なので。世界の渡辺謙さんと一緒になり、ゴジラ大好きな僕はずっと興奮してました、同じく俳優の永井大さん、ヨネックス契約プロの森田遥プロ同じくヨネックス契約プロのドラゴン王者、岡部プロ、フィギュアスケート、渡辺絵美さん、体操のお兄さん佐藤弘道さん、プロアマでは、LPGAの元会長、レジェンドの樋口久子プロと、ヨネックス契約プロでUS.LPGAで大活躍してる、キム・ヒョージュンプロと韓国語を交えてめちゃくちゃ楽しくゴルフは真剣に⛳️やりました。残念ながら僕は事故の後遺症で、まともにクラブを振れないために、活躍の場はありませんでしたが、最高の二日間でした。
女子プロゴルファーで1番可愛がってる小祝さくらプロもどんどん調子が良くなってきてるので、そろそろ優勝して欲しいです🏆
後僕の住んでる所の近くに居る永井かなプロにも有って写メ撮ってもらいました。
天候が気になりますが、女子プロの皆様頑張ってください。