布施辰徳、久し振りの投稿です。
1月に、交通事故にまきこまれて、鞭打ちになってしまいました。毎晩寝る時はこんな感じです。
意識がある時は、コルセットを外せるんですが寝る時は無意識に動いてしまうので、必ず付けなければいけないみたいで、辛くて大変です。
そんな中、去年のLPGA女子プロゴルファー新人賞受賞と、賞金ランキング8位と、黄金世代ではトップの成績で、一年頑張った、小祝さくらプロが2日間、うちの近所の街まで来てくれて、一緒にお食事して、プチ御祝いをしました。
初日は、スポンサーでもある。ウエルズホームの菊地社長と、韓国から一緒に帰って来てその晩は、焼き肉にしました。次の日は、お寿司にしたんですが、フグが美味しそうだったので、フグコースも頼んじゃいました👍😍👍

えー‼️⁉️皆様も突然何が起こるがわからないので、運伝には注意しましょう⁉️って言っても、やられた事故は避けようがなかったんですけどね⁉️
これからも応援お願いします📣布施辰徳