清木場俊介サマーズ、ソール布施辰徳参戦😍✌️✌️✌️
いやーっ😍✌️
清木場組の皆様には、今回本当に盛り上げて下さいまして感謝です。

初日は、俊ちゃんのライブ🎵🎵🎵
久し振りの河口湖サマソ、待ちに待ったファンの皆様は、最高潮に達した応援で📣盛り上がっちゃいました。俊ちゃんのライブは、勝手に身体が反応して拳を突き上げちゃんですよね😍👍👍

そして僕は。実はサプライズで、別会場のミラクルオーディションの予選に出まして、見事に、87点で予選落ちしちゃいましたが、
2日目の俊ちゃんとのファンの集いでまさかの、布施辰徳モノマネミニライブ、突然のご指名で、ファンの皆様の前で歌わせていただきました。
超   幸せな気分になりました。
俊ちゃん、ファンの皆様、本当に有難うございました。長谷川穂積チャンプも、カラオケ決勝の審査員でオンステージ、打ち上げバーベQでも終わる事無く宴を楽しみました。🎵

🎵🎵3        2          1  ロック最高🎵🎵