ものまね布施辰徳ハードスケジュール😰💦✌️
なんてね😍✌️
久し振りに、アオリイカの。エギングに行って来ました。かなり厳しいコンディションでしたが何とか釣れました👍夜は伊東市の同級生の店で、イカをさばいてもらってお刺身で食べたんですが、やっぱりアオリはイカ🦑の王様ですね👍👍👍
金目鯛の煮付けも最高でしたよ😍👍👍
さて伊東市を離れてそのまま、お仕事で山形に行って途中のパーキングエリアで必ずよって食べる。濃厚パイタンラーメン🍜を😍👍👍これは外せません😍
山形ではやっぱり冷やしラーメンですが冷やし肉そばと一緒になってる何と‼️二つ楽しめる贅沢メニュー😍👍👍
そして山形に行ったら必ず食べる団子🍡これヤバイですよ😍👍👍🍡
さて山形を離れてそのまま伊東市に逆戻り
魔女の館のゴルフコンペがあったので、前日は、川奈ゴルフの⛳️富士コースを小山内プロと、福島チームの皆さんでラウンドしましたが、川奈のグリーンはやっぱり難しいっす。
夜は伊東市のはつかのさんで、焼き肉パーティーで盛り上がって夜の街へそのまま行って大盛り上がりしました😍✌️✌️✌️⛳️⛳️