哀川翔2018バースデーゴルフコンペ⛳️今年も布施辰徳参加できました😍✌️何と去年は、まさかの優勝という事で、2連覇出来るのは僕しか居なかったんですが、調子がいいシニアプロの崎山プロと、世界の丸山茂樹プロも参加なので、スタート前から諦めてましたが、最近調子が良くて、又々、66回で丸山茂樹プロと同スコアーで回ることができました。流石、哀川翔さんのコンペは、有名人だらけで、お写真で楽しんでください。渡辺裕之さん、小沢仁志さんソフィアの松岡さん光源氏の諸星カー君中野英雄さん湘南乃風のレッドライスさんベイスターズの三浦番長さん、ものまねタレントは、花香君、英二君、遅れて、小力ちゃんとそして僕😍✌️

最高に素敵なバースデーコンペでした。そして今年の優勝は、何と‼️丸山茂樹プロでした😍✌️

布施辰徳      残念  8位でした。ダイソンのドライアーをもらいました。最高😍👍👍