清木場俊介の渋谷ライブって前回のブログに載せましたが😰💦⁉️
染谷シュン様のライブにゲストで呼ばれてたみたいです😰💦御免なさい。
打ち上げに参加して1件目は、焼き肉食べてそこから、ホルモン屋さんに移動して、ってどんだけ肉を食うんじゃ🥩ってか😍✌️⁉️
僕と俊ちゃんと飲みだすと‼️いつも朝までコース、ホルモン屋さんの次は、モノマネパブに行って今度はシャンパン🍾🥂でカンパーイ🍾🥂
染谷シュン様とも合流して呑んで呑んで飲まれて呑んで😰💦✌️
わたくし布施辰徳は、ベロベロになっちゃいまして、帰りに送ってもらって、俊ちゃんとツーショット😰💦✌️かなり酔っ払ってます😃🙏

次は、山口で飲み明かそっと😍✌️🍾🥂