ものまね布施辰徳参戦😍✌️✌️⛳️

きのうは、半田浩二さんのゴルフコンペ⛳️が厚木国際ゴルフ倶楽部で⛳️行われました。ギリギリ天気は持って逆に最高のゴルフ日和になりました。
僕は、あの世界の競輪王、中野  浩一さんと、千葉の仲のいい友達の、うっしーと同じ組みで回りました。僕の後ろには、お世話になっている不動産業の東城さんと、現役レーサーの谷口さんが回ってて後ろからずっと煽られてました😰💦✌️コンペが終わって、厚木の歌手で俳優の笠原りょうちゃんのお店で、一杯ひっかけて東京でも、呑み直しをして充実した1日でした。
コンペのゲストほ、たくさん来てましたが司会は剛たつひとさん、歌のゲストは、小金沢昇司さんでした。
おまけに、布施辰徳とうちの事務所の所属の東郷淳で2曲歌わせてもらいました😍🎵🎵🎵🎵🎵