{9034232D-6EF9-4F8C-9838-415EC4C3E213}

{99111BC2-0B8B-4F33-89C8-FF6BBECDA6A2}

{498D8887-CF0C-46CA-B29E-8BE62850AA4F}

{26232AA1-94E0-4EE9-AC97-6257FA495F1E}

{CD2ADB83-3EF2-4ECD-8FCE-BAE94BD1F7F0}

{7480C588-748F-47E8-859C-EA3B034D28DC}

{060DB9E6-E307-4229-BE12-7DB588E10C7D}

{23F3A92F-2192-424C-A405-3D266346C97C}

{74638725-1613-48D6-9694-392A32D0313B}

この度は、御殿場太平洋クラブのwaistに宿泊して、お部屋は何と😍‼️タイガーウッズが世界戦で優勝した時に使ってた555.タイガールームに泊まりまして、次の日は、太平洋コースに移動して、ゴルフを⛳️堪能しました⛳️やっぱり一流のコースは、全てが違いますね😍👍👍👍
コースは勿論、スタッの方全てが最高のおもてなしをして下さいました。御殿場の夜も最高でした😍👍👍👍👍ちょっと飲み過ぎちゃいましたけど🤣💦💦
一緒に回ったのは、僕の後輩で、今、御殿場太平洋に居ますが、元は、競輪選手で、凄い強い選手だったんですよ😍👍👍