{4B045CBA-34ED-4FCF-A44F-96C88103497F}

{71220FE2-D669-4C21-80BE-236DE872F13B}

{0F2FDD65-F1B6-4B4B-A91F-2859A9CFC6CE}

{B7ECEC36-1311-41DA-8679-398BBA493BB9}

{97DF3ECF-0FAC-4941-8D9B-C1691563A22A}

{2D3A5D5C-C7CE-40B7-B765-8B0C01F11087}

{F1BCF937-1D0C-4391-AECC-7EC770513670}

{717068BC-B5B8-4F56-B248-01195F71C953}

{C1DA12FE-A562-46F9-B13A-27DE7ED5FDBD}

昨日は、朝から忙しかった😂💦💦✌️けど僕だけね😍✌️午前中の仕事をこなして、午後は、松村邦洋さん「まっちゃん」の山口県のラジオ番組の、OH‼️邦  自慢に出演させて頂きました。まっちゃんとは、長い付き合いで、30年経ったかな😍✌️僕の布施辰徳になる前からを良く知ってて、そんな懐かしい話をラジオで話せて、最高に懐かしく楽しかったです。又、出してね😍⁉️

その後は、最近仲良くさせて頂いてる。ボクシングチャンピョンの竹原慎二さんのジムの選手が4人も出る試合が後楽園で有るので、応援に行きました。今回のメインは、女性の試合で、世界チャンピョンの藤岡  直チャンピョンの凄さには、びっくりでした。他の選手も勝って本当におめでとうございます。中島選手も判定でまけてしまいましたが、僕的には、勝ってました😍👍👍👍
何か年甲斐もなく、ボクシングやりたくなっちゃいますが、1分も持たないか😂💦💦✌️
黒田アーサーご夫婦とお友達と終わってから富士山ドラゴンで、打ち上げして、充実した1日でした😍✌️✌