{B3059EFD-2CB3-466F-A0DF-C75C6DD5AB12:01}

{51CB52CC-684A-4E4C-B6DD-87B0F9A0668E:01}

{EA90E2E3-A773-4398-BB28-1DAA05E1634D:01}

{5990846C-B4C8-41C3-88AD-30310C4A43C2:01}

{8FE80AEB-A1FD-4859-8FC9-93A7ED2008BF:01}

清木場俊介、今年最後の国際フォーラムに黒田アーサーさんと参戦して来ました👍拳突き上げ過ぎて肩が次の日上がらなかった😰💦💦打ち上げにも参加して、朝まで、どんちゃん騒ぎしました。最高の1日でした。さて、僕の方は、17日六本木グランドハイアットホテルでのディナーショー「布施辰徳モノマネ爆走族」大舞台でのショー盛り上がりまして、ホッとしました😍👍👍👍所が次の日から体調を崩して、病院で点滴してもらう次第で、かなり疲れが溜まってまして。ふらふらになってしまったけど、何とか元気が出て来ました。未だ仕事が残ってるので、倒れてる場合では無いので、気合を入れて頑張ります。後、モノマネ王座決定戦の沢山のコメント、良いね、有難う御座いました。