布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-120124_180019.jpg

ジャンボ尾崎さん毎年恒例の誕生日会です。近くの焼き肉屋さんでやりました。毎年めちゃめちゃ!盛り上がるパーティーで、ここぞとばかりに若手プロゴルファー~中堅~ベテランまでカラオケで盛り上がるのですが!?今回は、僕が呼んだ長渕 剛さん、そっくりのエイジをよんでジャンボさんの大好きな長渕さんの物真似を存分にやって頂き、皆!!喜んでくれました。めでたしめでたしm(__)m
写真!?左手前から布施辰徳。後ろが小山内護プロ右奥がレーサーの金石君。石毛博、元ジャイアンツ投手。そして、右手前がエイジです。今年は男子プロも女子プロも沢山の御客様が集まりました。僕はこれから、ゴルフ合宿合流です。今年も頑張るぞ!!おーっ!