布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-2011112313270001.jpg

又々!久しぶりの投稿ですねー?今日は東京ドームの横のラクーアでパフィーさんの15周年で初のイベントをやりまして、僕は、原辰徳監督の物真似で参加しました。えっ!?何故って?実は、本当は握手会などをしますが、パフィーさんのご指名で原辰徳監督の物真似でグータッチをやろうということで、私、布施辰徳が参戦したと言うわけです。さすが!!パフィーさんのファンの方々は根強く沢山の方々に来て頂きました。おまけに僕までファンの方々とグータッチさせて頂きましたよ。最高のパフィーさんと最高の一日を過ごすことが出来ました。本当にぼくで良かったのでしょうか^_^;?皆さんが優しいからつい甘えてしまいましたが!?有り難うございました。布施辰徳。