布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-2011101407490000.jpg

年に一回の奄美大島~トカラ列島!!今年も俊ちゃんのお陰で予約が取れてGT『ジャイアントトレバリー』フィッシングに行く事ができましたm(__)m兎に角!一年間は予約が取れ無いので心中穏やかではないのです。だから行ける喜びはひとしおです。あっ!結果ですよね?今回は仲間で貸し切りだったので和気藹々。しかも、みんな何やら釣りました。本命のGTを釣ったのは、俊ちゃんと、お陰様で僕も終わり間際に13キロでしたが何とか取れました(~_~;)因みに俊ちゃんは自己新記録でしたよ!ビッグフィッシュ!!ナイスファイト!!来年も行きてーっ!!