布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-2010090811190000.jpg

パワーバランスで~す\(^-^)/先日、焼肉 本牧亭さんのゴルフコンペが有りまして天気も良く最高のゴルフ日よりのはずだったのですが!?生まれて初めて熱中症になっちゃいました(^^;)))ブロとして、お恥ずかしい話しですが!?突然おそって来るのです。まあ!何とかラウンドしましたが、身体がだるくて、とてもパーティーで歌など唄える状態ではなかったのですが?この、パワーバランスを頂いて両手に着けたら、みるみるうちに良くなり、無事物真似ミニライブも出来まして、何とかパーティーも和やかなムードで終える事が出来ました。 さて今日は芦屋でディナーショーです。ルパシノア結婚式場でやります。お近くの方、是非来て下さいね?布施辰徳。