布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-2010072516110000.jpg

清木場組の皆さん布施辰徳のこと覚えてますか?俊ちゃん(組長)から誕生日プレゼントが届きました。GTロッド(ジャイアント、トレバリー)用の竿でしたよ、嬉しい\(^-^)/今年も俊とGTを釣りに行くので、その時デビューです。大事に使わなければ(^^;)))そして釣らなければ!後!!竿の横の送り用の段ボールの筒を見てください、お誕生日おめでとうのメッセージとセンジャフダそれと今まで、余りにも近すぎて気にもしなかったけど、俊のサインが!?・・・普通の段ボールの筒だけど、宝物になりました。なかなか照れ臭いけど、嬉しいものですね!サインm(__)m明日は太刀魚釣りで、東京湾に行きます。俊も誘いたいけど今は忙しいだろうな!?