布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-2009111618220000.jpg

11月15日、京都の清木場俊介ライブが終わって楽屋で俊のお母さんに挨拶して僕は直ぐ東京に戻りました。僕も!!16日に千葉県文化会館で1000人の高校生の前で物真似ライブが有ったからです。16~17才に僕の物真似は、伝わるのだろうか!?物凄く悩みました。けど有りのままの布施辰徳を見せるしかないので、いつも通り思い切りやりました。実際どう伝わったか解らないけど会場は、盛り上がりました(^_^;)!そしてその日見てた生徒さんからブログにコメントを頂きました。感動しました。僕は、遅いデビューでしたが自分のやりたい事を信じてやり続け今の地位まで来ました勿論皆さんのお陰です。これからも勉強は続きますが!この声が出なくなるまで唄い続けます。昨日は、花束有り難う、早速飾りました。上手いでしょ?そして、のりくん有り難う!!頑張ってやってみて下さい。そしていつか一緒に出来ることを祈ってます。布施辰徳。