布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-2009080605000000.jpg
今回は、ブラックバス釣って来ました(^_^)v場所は、千葉です。ボートを下ろしたのは!?4時30分朝マヅメを集中してやりたかったので朝早いけど頑張ったのが大当たり。立て続けに40アップを3本釣りました!超ラッキーでした。ただ最悪な出来事が(;_;)それは、半袖で肌が出てる所!?何十ヵ所も蚋に刺されて超ー!かゆくてかゆくて最悪だ~っ!虫除けしたのに(;_;)何か良い薬!知りませんか?そして清木場俊介2009ツアー!勿論行きますよ!今年は、地方も行こうかなと思ってますよ、是非、見かけたら声でもかけて下さいね。辰