布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-P1000135.jpg
今夜は、カラオケで、清木場俊介の唄を、あ行から唄いまくったぞ~っ!(^○^)2~3曲あやふやなのが有ったのだ!?特にヒドイのは、クワガタでした(-_-;)何か全然違う唄になっちゃいました。もう一回聞けば大丈夫。逆に良かったと云うか、俊の魂が乗り移ったようで自分でも怖いくらい似てた様な気がする。やっぱり今、2008バージョンは、最高!練習しただけの事は有るかな(^_^;)そして、今度のモノマネの課題曲は、決定では無いけど多分、尾崎豊の、僕が僕で有るために。これを最後に唄って今日のカラオケ練習は、終わりでーす。布施辰徳。