布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-P1000130.jpg
フロッグの荒井さんとショツプで写メ、バスフィッシングのトップウォーター界のビルダーさんで知らない人は、居ない!ちょっとミーハーな僕は、そこでパチッ!!次の日、えい出版のトップ堂さんの取材で房総のダムへ行くんですって言ったら、色々テストして下さいと沢山お世話になりました。今度は、荒井さんと釣りの取材でご一緒したいです。是非雑誌トップ堂見てね(^_^;)またまた清木場組の皆さん沢山のコメント有り難うございます。いつも拝見して感動しています。俊ちゃんは、家族付き合いと云うか?家族です。言いたい事言い合って(^O^)俊ちゃんのお母さんや、おば様、皆でカラオケに行ったとき、布施さんは、家族みたいなものだからってお母さんが言ってくれてちょっと嬉しかったっす。ただ!!全く別に清木場俊介と云う唄い屋、、、一人の人間として尊敬してます。俺がもう少し若かったら、俊と同じステージで唄いたかったな~!自分が出来ない事をやってる俊が皆と同じで好きだと思います。ジャンルは違うけど、これからも宜しくね!辰。