布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-2009011313430000.jpg
清木場俊介2009ロック&ソールツー!今回は、10日と11日、両方見に行きました。場所は、jcbホール、早い時間から俊ちゃんのファンで長蛇の列、会場内は、溢れんばかりのアリーナとスタンド、改めて俊ちゃんの凄さを知らされた。今回!!3時間の構成で、なんと云っても、元々歌唱力は、アーティストの中でもずば抜けてるけど、ソロになって更に上手くなってたのを聴いてビックリ!本当に良かった、この時、清木場俊介がソロとして確立した瞬間を見た。さて、仕事で頑張った後は、一番好きな事をやろう!今回は、久し振りに俊と、釣りに行ってきます。因みに写真は、だいぶ前の控え室で撮ったものです。 布施辰徳。