布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-2008121515060000.jpg
イヤー_(^^;)ゞ今日は、年に一回のビッグゲストが集まるGMAのプロ、アマ、ゴルフトーナメントの日でした。写メは、友達の黒田アーサーくんです。え!?どんな人が来てたかって。上は、ジャンボ尾崎さん、からレギュラーツアーのプロゴルファー。アメリカから丸山茂樹プロ、アメリカと云えば、レッドソックスから松坂大輔君、山本浩二さん東尾さん他、芸能界から釣り友達の哀川翔君、近藤真彦マッチでーす。西岡徳間さんピーターさん他沢山居すぎて名前は、この辺ですいません。因みに、僕は、プロの部で57人中30位でした。スコアは、36-39の75でした。(^_^;)超楽しかったです。次回は、又、釣りかな!?