2008120117210000.jpg
皆さん大変ご無沙汰してます。自分事なんですが親父が倒れて手術して入院してました。その間ブログを自粛してました。!?が!!やっと元気になりまして、ブログ再開です。さてご存知烏賊釣り名人重見典宏さんとユニチカの杉原さんと初秋に鳥取県~丹後半島まで3日間エギンクの旅をしました。もう本当に超楽しかったです。この時期にしては、かなりの釣果で大満足。最終日には、神戸の重見さんのお店で一杯やり、その後カラオケに行って僕の物真似も披露!そしてなんとこの3日間がSWと云う釣り雑誌12月号に乗ってます。見てね!これから又、ブログ続けますので宜しくお願い致します。布施辰徳。