ロートンヌ | 3児mama❀tikaさん家のおやつ事情

3児mama❀tikaさん家のおやつ事情

3人の子供の日常や成長記録、手作りスイーツやパン。

昨日は家族でお出掛け~。


久しぶりに駅まで歩いたら疲れた↓↓




帰りに伊勢丹の富澤寄って、そのままロートンヌでケーキを購入心


ロートンヌの神田広達シェフはモンサンクレールの辻口シェフと一緒に働いてたことがあるらしい。



それは置いといて、昨日買ったのはショコラクラシックとモンブラン。








ケーキの中ではモンブランが一番好きで色んなお店のモンブランを食べたけど、ここのモンブランを越えた物はいまのところない!

軽くて食べやすいのにマロンが濃厚で、いくらでも食べれそうじゅる・・


やっぱり何回食べても美味しいWハート

値段も安くて嬉しいにゃ


ショコラクラシックは甘みがほとんどなくビター。

私はもっとずっしり重くてしっとりねっとりしたクラシックが好きだなぁ。でもこれはこれで美味しい!





秋だからいちじくを丸ごと使ったケーキや、巨峰のケーキもあった。


秋スイーツがあるうちにまた行けるかな。







Android携帯からの投稿