調べてみたら、パク·ヘジンも東灘に住んでいました···「ヨム·ジョンアと趣味生活を一緒にしましょう」(「お姉さんの産地直送」)
10アジア (8/15)
俳優のパク·ヘジンがヨム·ジョンアとのギャップのある親交を示し、2番目のゲストとしてサプライズ登場する。
今日(15日)放送されるtvN「姉さんの産地直送(演出キム·セヒ)」5回では青い東海を抱いている盈徳で2日目を迎える4兄妹の話が興味を加える。
桃に続き、四兄妹が産地直送する2番目の食材は、盈徳の宝物であるカレイ。先週の放送で史上初の操業に当選したヨム·ジョンアとアン·ウンジンは、皆が眠った明け方3時、漆黒の闇を突き抜けてパク·ジュンミョン、デックスの見送りを受けながら悲壮に夜明け出港に出る。
しかし、急に落ちる雨にますます強くなる風と怒った波まで吹きつけ、2人の歴代級の受難時代が始まる。 体さえ支えにくい激しい波に酔いまで訪れ、アン·ウンジンは「こんなことだとは思いませんでした」と驚愕する。 泣き声が飛び交う「お姉さんの家」最初の明け方操業現場が果たしてどうだったのか疑問を高めている。
この日の放送では俳優パク·ヘジンが「お姉さんの家」を訪ねた2番目のお客さんとして活躍する。 ヨム·ジョンアと普段から特別な親交があるというパク·ヘジンは「ジョンア姉さんと隣人です。 たまに会って趣味生活も一緒にして食事もする」と明らかにし、関心を集めています。 特に、彼はクルミの木の家に誰もいないことを確認すると、びっくりドッキリカメラを準備するというとんでもない面貌で笑いをプレゼントする。
帰宅した4人兄弟は、パク·ヘジンの存在に身震いしながらも、嬉しさを隠すことができません。 しかし、嬉しさもつかの間、ゲストの登場と共に「体育」で対決する姉のチームと製作陣チームの一本勝負が実現し、興味を伝える予定です。 UDT出身のデックスの独歩的な活躍が予想される中で、制作陣チームにも海兵隊出身のPDが布陣しており、最初からもっちりとした神経戦で笑いを加える見通しです。
盈徳で開かれた旬の食卓の饗宴も目を引くでしょう。 特に旬の料理人ヨム·ジョンアと共にパク·ヘジンが隠された料理王の面貌を輝かせると言って関心を集めている。 彼は長いキャンプの経験から生まれた料理の実力を誇りながら、スプーン計量でトトリムク和えのタレもさっと作り出し、「ヤンニョムパク」として登場します。 これと共に大型電気ファンまで動員した大手のヨム·ジョンアの大容量カレイチヂミまで、名節のようにボリュームたっぷりの姉さんの旬の食卓がもう一度視聴者の唾液腺刺激期待感を高める予定です。
一方、「お姉さんの産地直送」は4回全国世帯基準で自体最高視聴率を記録し、4週連続ケーブル総合編成を含む同時間帯1位に上がるなど熱い人気を続けています。 (ニールセンコリア、有料プラットフォーム基準)第5回は今日(15日、木)夜8時40分に放送されます。