【動画】PARK HAE JIN 「全知的おせっかい視点」TV by PIGPIG | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

【動画】PARK HAE JIN 

「全知的おせっかい視点」TV by PIGPIG 

 

Thank you pig !!

 

スポーツトゥデイ(6/29)

 

「全知的おせっかい視点」で、俳優パク·ヘジンがアモティと運動をしていると話しました。

29日夜に放送されたMBC芸能番組「全知的おせっかい視点」でイ·グァンヒが体育館を訪ねた。

この日の放送でイ·グァンヒはアモティに「運動する映像を見ると?有名な人々と運動をしていました」と話した。

イ·グァンヒは「パク·ヘジン俳優と運動をしていましたが」と気になった。

アモティは「ヘジンさんが私のユーチューブを見て訪ねてきて、私に学びたいとおっしゃった。 私とPTを1年間習いました。 以後、一緒に運動をする」と伝え、注目を集めた。