「国民死刑投票」イム·ジヨン、パク·ソンウンを捕まえるために制服を着て変装 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

「国民死刑投票」イム·ジヨン、パク·ソンウンを捕まえるために制服を着て変装

 

スターニュース(10/19)

 

 

「国民死刑投票」イム·ジヨンが制服を着る。

SBS木曜ドラマ「国民死刑投票」(脚本チョ·ユニョン、演出パク·シヌ、製作(株)パンエンターテインメント·スタジオS)が後半部に入り、お茶の間劇場に追跡スリラーの面白さを与えている。12日に放送された8話エンディングでは前代未聞の事件国民死刑投票を設計した本当の「ケタル」主導者の正体がクォン·ソクジュ(パク·ソンウン)という事実が明らかになる反転が繰り広げられた。

 

これまで警察と共にケタルを追跡していたクォン·ソクジュが本当のケタルだったのだ。それだけでなくクォン·ソクジュが警察庁の壁を突き破って脱獄まで敢行しただけに、以後の放送ではキム·ムチャン(パク·ヘジン)、チュ・ヒョン(イム·ジヨン)など警察と「ケタル」クォン·ソクジュ群れの全面戦争が繰り広げられるものと予想される。果たして誰が先に相手の尻尾を握るのか、その過程がどれほど緊張感があふれて歯ごたえがあるのか、視聴者の関心が集まっている。

こうした中で19日「国民死刑投票」製作陣が9回本放送を控えて警察人チュ・ヒョンが制服を着た姿を公開し耳目を集中させる。写真の中のチュ・ヒョンは、国民死刑投票事件特別捜査本部に一緒にいるサイバーチーム同期の警察キム·ジョダン(コ・ゴンハン)と制服を着たまま公園に座っている。携帯電話を深刻な表情で覗き込んだり、あるメモを見て驚いたようなチュ・ヒョンの表情が好奇心を誘発する。

警察であるチュ・ヒョンとキム·ジョダンが一緒に制服を着たという点で、2人が捜査のために変装したことが推察できる。国民死刑投票事件特別捜査本部所属の2人の頭の中には本当の「ケタル」クォン·ソクジュを検挙し、次の国民死刑投票が発生しないように防ぐことでいっぱいだろう。彼らが変装までしながら得た手がかりが何か、この手がかりがクォン·ソクジュの行方探しにどんな影響を及ぼすか注目される。

これと関連して「国民死刑投票」製作陣は「今日(19日)放送される第9話ではクォン·ソクジュの脱獄以後、さらに激しくなった警察とケタル集団の対立が繰り広げられる。キム·ムチャン、チュ・ヒョンら警察は、手段と方法を選ばず、クォン·ソクジュを捕まえるために駆けつけるだろう。この過程でチュ・ヒョンは他人とは違うアプローチで、自分だけの方式でクォン·ソクジュに大股で近づくだろう。イム·ジヨン俳優は卓越したキャラクター消化力でチュ・ヒョンの非常な頭脳、きらめくセンス、正義を追う揺るぎない意志を盛り込んだ。視聴者の皆さんの多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

チュ・ヒョンが変装までしながら手に入れた手がかりは何だろうか。時には弾け、時には強烈な俳優イム·ジヨンの熱演はどんな姿だろうか。