パク·ヘジン、イム·ジヨン、全国民に「衝撃事実」暴露···「国民死刑投票」
Newsis(10/18)
パク·ヘジン、イム·ジヨンが全国民に衝撃事実を暴露する。
SBSテレビの木曜ドラマ「国民死刑投票」の制作陣は18日、国民死刑投票を利用しようとする国会議員「ミン·ジヨン」(キム·ユミ)と記者「チェ·ドヒ」(チェ·ユファ)の欲望を逆に利用した警察のキム·ムチャン(パク·ヘジン)とチュ・ヒョン(イム·ジヨン)の姿を公開した。
12日に放送された8回では国民死刑投票を設計した「ケタル」の主導者がクォン·ソクジュ(パク·ソンウン)という事実が明らかになり衝撃を抱かせた。
この日公開された写真には「チェ·ドヒの国民死刑投票特別ショー」の生放送が進行中のスタジオにキム·ムチャン、チュ・ヒョンなど警察が登場した姿が盛り込まれた。先立って息子のイ·ミンス(キム·グォン)がケタルと関連があることを知ったミン·ジヨンは、チェ·ドヒに国民死刑投票特別ショーを提案し、世論を自分の側に引き込もうとした。チェ·ドヒもその提案を受け入れた。
舞台中央に立ったキム·ムチャンとチュ・ヒョンの表情には断固とした態度がうかがえる。一方、チェ·ドヒは生放送中に突然現れたキム·ムチャンとジュヒョンを見て当惑感を隠せずにいる。最後の写真ではチェ·ドヒが挫折したように頭を下げており、好奇心を誘発する。
製作陣は「9話ではキム·ムチャンとチュ・ヒョンが国民死刑投票特別ショー生放送中に全国民を対象に衝撃的な事実を暴露する。これは以後、警察がケタルを追跡する過程で重要な手がかりとして活用されるだろう」と耳打ちした。
第9回は19日午後9時に放送される。