イム·ジヨン→パク·ヘジン「国民死刑投票」歴代級衝撃スポ「ぴりした反転の饗宴 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

イム·ジヨン→パク·ヘジン「国民死刑投票」

歴代級衝撃スポ「ぴりっとした反転の饗宴」

 

スターニュース(10/12)

 

 

「国民死刑投票」で本当のケタルの正体が公開される。

12日放送されるSBS木曜ドラマ「国民死刑投票」(脚本チョ·ユンヨン、演出パク·シヌ)側が歴代級のネタバレを予告した。

満18歳以上の全国民のスマートフォンにとんでもない量刑を払って出所した児童性搾取物流布犯に対する国民死刑投票メッセージが届いた。誰かは大したことではなく、誰かはいたずらに投票し、結果は過半数以上賛成だった。翌日、児童性搾取物流布犯は喉にお金がいっぱい刺さって死亡した状態で発見された。全国民がパニックに陥った中で、2回目、3回目の国民死刑投票事件が相次いで発生した。

警察のキム·ムチャン(パク·ヘジン)とチュ・ヒョン(イム·ジヨン)は、国民死刑投票の真犯人「ケタル」に対する捜査を開始した。そして8年前、娘の殺人犯を殺して自首し、チョンナン刑務所に収監中のクォン·ソクジュ(パク・ソンウン)とケタルのつながりを発見した。紆余曲折の末、クォン·ソクジュは特別赦免を条件に、個人でケタル追跡捜査に協力することになった。そのようにキム·ムチャン、クォン·ソクジュ、チュ・ヒョンは一緒にケタルを追うことになった。

この過程で、ケタルが一人ではないという事実が明らかになった。そしてそのケタルの中に主導者と推測される「1号ファン」の強力容疑者で、8年前にクォン·ソクジュの娘殺人事件の真犯人と疑われる教師イ·ミンス(キム·グォンブン)が急浮上した。イ·ミンスが本当にケタルであり「1号ファン」なのか。これまで続けて衝撃的な反転を爆発させてきた「国民死刑投票」であるため、イ·ミンスの正体に対する視聴者の疑問は引き続き高まっている。

こうした中で「国民死刑投票」製作陣は「8回でいよいよ本当の『ケタル』の正体が明らかになる。多くの視聴者が数人の「ケタル」容疑者を推測していると理解している。彼らの中で本当の「ケタル」がいるか期待しながら見守ってほしい。後頭部がぴりぴりした反転の饗宴が繰り広げられると自信する。多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。同日午後9時に放送される。